思い出したくもない!!!別れ際に見せるムカつく女性の態度5つ

2017年2月19日 明日香 0 469 view
ラクシー

せっかくの楽しかった思い出。
なのに!
別れ際に見せられたあの態度。あの言葉。
思い出しただけでムカつく。
そんな最悪な別れ方をした経験はありませんか?
そんな態度や言葉を浴びせたことのある女性はいませんか?
今回は、「男性が思い出したくないと思ってしまうような別れ方」についてご紹介します!




気づいてくれる?好きじゃない。

あまり連絡を取っていなかったあるとき突然。
「あのさ。気づかないの?もう好きじゃないから!別れよ」
と言われたそうです。
まるで、気づかなかった男性が悪いかのような言い方。
これには、何も言葉が出なかったそうです。
ある意味、すごく素直な女性だったのかもしれませんが、さすがに少しひどすぎますね。

新しい彼氏を連れてきた

「ちょっと話あるから「○○カフェ」に来て!」
と言われ、指定のカフェに行ってみると、隣に見知らぬ男性が!?
とりあえず、席に着くと一言。
「最近連絡とってなかったじゃん?まーはっきりさせようと思って彼氏連れてきた。」
え!?彼氏!?ぼくは!?
すごくきまづい雰囲気。
すかさず「わかったー」とだけ言って店を出たそうです。
いろいろな女性がいるもんですね。




先言われたムカつくと逆ギレ

あるとき、男性のほうから「別れよ」と告げたとたん
「先言われたわ~。これじゃ私がフラれたみたいじゃん。ムカつくわ~。」
と言われたそうです。
フラれるということに敏感な女性なのか、ただ単にプライドの高い女性だったのか。。。

泣いてまで別れてほしいと懇願

「お願いだから別れてほしい。」
と泣きじゃくって別れの言葉を告げられたそうです。
こればっかりはもう何もできなかったそうです。
そこまでお願いされてまで、「いやだ」とは言えないし、「そんなに僕のこと嫌い!?」
と思ったそうです。

音信不通

メール、ライン、電話、SNS、すべての連絡手段を断ち切られたそうです。
しかも突然。なにも言わず。
ある意味一番しっくりこない別れ方なのではないでしょうか。
何も話すこともできず、むずむずが3か月ほど続いたそうです。
別れるときは少なくとも、連絡はできるようにしましょう!

いかがでしたか?
世の中には想像を絶する別れ方を経験したことのある男性がいます。
女性の皆さん!
「こんな”くそ男”に出会ったことある」
「こんな”最悪な別れ方した”」
などなどございましたら、下記のMAILアドレスまでどしどしお問い合わせください!!!

コラム アンケート

ペンネーム(件名に記入)
※記事に公開する名前

年齢

※~代でも可

最悪な内容
(例)
こんな別れ方した
こんな浮気された
こんなくそな男だった
▼∇▼

column@u-wa-sa.jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で