彼が嘘をついているかも?!「嘘をついているときにとる行動パターン」4つ

2017年2月20日 明日香 0 305 view
ラクシー

嘘をついている時って、ソワソワしてしまいますよね。
男性も浮気や嘘をついているときはいつもとは違う不自然な行動をとってしまったり意味不明な発言をしたりするんです!
今回は、男性が嘘をついている時にとる行動パターン4つをご紹介します!




突然優しくなる

普段は、行先やお店を「決めて~」とめんどくさがる彼が突然、「ここ行こ」とか「飯は決めといた」と優しくなります。
普段決めない男性が突然決めてくれるのは不思議ですよね。。。
なぜこのような行動をとるのか。
やっぱり後ろめたいことがあるのではないでしょうか?
男性は単純な生き物です。いいことすれば、ばれないと思っていることは多々あると思います。

スマホの向きが不自然

カフェなどに入るとスマホを机の上に置くことがありますよね。
その時のスマホの向きに注意してみてください。画面が下になっていませんか?
あるいは一度画面を上に置いたにもかかわらず、スマホの画面を下に直していませんか?
そうです。誰から来るかわからないLINEを見られたくないのです。
普段このような細かいことを気にしない彼が気にしだしたら赤信号です。




LINEの設定が不自然

LINEの設定の「通知」→「メッセージ内容表示」がオフになっていませんか?
スマホの画面の上部や真ん中に出てくるLINEの新しいメッセージの通知が”送り主”の名前ではなく、だれから来ようが「新着メッセージがあります」と表記される設定です。
これを使えば男性は誰からLINEが来ようと浮気がばれることはないのです。
普段気にしていなかった女性のみなさんは、このあたりも少し気にしてみてください。

女性の話に敏感

「浮気してる?」とか「最近女と遊んだ?」など軽く女性の話をふっただけで過剰に反応することがあります。図星なのです。絶対ばれないとおもっている証拠です。人間だれしも予想しないことが起きると体に緊張が走りそれを隠すために不自然な行動をとります。浮気の兆候がまったく感じられない時でもたまに女性関係の話をふってみると意外と反応が出たりしますよ。

いかがでしたか?
あまりにも疑いをかけすぎるのはよろしくありませんが、悲しい思いはしたくありませんよね。
ただ、行動や言動をしっかりチェックすることで救われることもあります。
ぜひ皆さんも実践してみてください。




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で