なんで”ピュア女性”ってモテるの?「ピュアな女性の特徴」5つ!

2017年2月21日 明日香 0 794 view

小悪魔的な女性ももちろんモテますが、ピュアな女性もモテます。
男性は「一番」にこだわる傾向があります。
女性に対してもなんでも一番最初ということを重視します。
右も左もわからないピュアな女性を演出すれば男性の見る目も変わるかも!?
今回は、「ピュアな女性に共通する特徴」5つをご紹介します。




天然な一面がある

天然はときとしてうざがられる傾向がありますが、ポイントは「一面がある」です。
すべておいて天然なのはうざがられます。おっとりとしたイメージです。
普段はたいして天然ではないのにたまに出てしまうところにきゅんとします。
「守ってあげたい」と思われる天然を目指しましょう。

信じやすい

ピュアな女性ってなににおいてもすぐ信じますよね。
とにかく純粋なのです。
冗談に対して過剰に反応する点に男性はグッときます。
一見女性の方がおしゃべりなイメージがありますが男性も自分の話をするのが好きです。
男性と会話するときはあまり深いことを考えずに純粋な気持ちで聞いてあげるのも有効的ですよ。




相談しやすい

相談事や悩みなどの話を聞くとき、まるで自分のことのように喜怒哀楽を出します。
自分とは関係ないのに本気で怒ってくれたり悲しんでくれたり。
気持ちを共有してくれる女性って魅力的ですよね。
相手と同じ土俵に立って会話ができる女性になりましょう。

平和主義

ピュアな女性って常に中立の立場にいるイメージですよね。
もめごとが起きても常に中立。争いを嫌います。
そういう女性って同性からは嫌われてしまうことありますよね。
ですが男性からは絶大な人気を誇ります。
物事を中立な立場でとらえられる女性になりましょう。

恋愛に真剣

ピュアな女性は恋愛においても、もちろんピュアです。
簡単いうと。「ドキドキしやすい」ということです。
ちょっとのことでドキドキする女性に対して男性は「かわいい」と思うのです。
初心の気持ちを取り戻して恋愛に対してドキドキしましょう。




いかがでしたか?
ピュアだったころの自分を思い出し実践すると相手の見る目が変わるかもしれません。
ピュアな心を忘れずにしましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で