《ファッション》仮装だってファッショナブルに!ガチ感を出すハロウィンコーデ♡

2016年10月29日 Milky. 0 154 view

 

こんにちは(^^♪

もうすぐハロウィンですね!

今回は、ファッショナブルなハロウィンの仮装をご紹介します♪

まだ仮装の準備をしていない…という人にもおすすめな、簡単にできる私服仮装です(`・ω・´)ゞ

 

 

▽ボーダー×デニムでウォーリー風!

出典:WEAR

 

カジュアルでコスプレ感が低く、誰でもチャレンジしやすいウォーリー風の仮装。

赤と白を基調としたアイテムを身に着ければ完璧です☆

比較的揃えやすいアイテムなので、お揃いコーデにもおすすめです。

 

▽ホワイト&ブラックで、白うさぎ&黒うさぎ!

出典:WEAR

特別なコスプレアイテムを使わなくても色味を統一するだけで、仮装風に!

いつもの私服に、ウサギのカチューシャをプラスするだけでうさぎのコスプレの出来上がり♡

▽ハロウィンカラーワンピースで魔女風

出典:WEAR

ハロウィンカラーのワンピースに、ブラックのハットを合わせれば即座に魔女風に♪

 

▽黒ワンピ×ツノで小悪魔に

出典:WEAR

ブラックのワンピースにツノをつければ簡単に小悪魔に♩

アイテム最小限で仮装が楽しめます。

 

▽モノトーンアイテムでゴシック風ゾンビ

出典:WEAR

モノトーンのゴスロリ風アイテムも、傷メイクと合わせればゾンビ風に。

シックな雰囲気がぴったりです。

▽白ワンピで妖精風

出典:WEAR

白のワンピースに、花冠&造花を合わせれば森の妖精風に♩

メルヘンチックな雰囲気ですね(^^♪

 

 

私服を使った簡単でお洒落な仮装はいかがでしたか?

今年のハロウィンにはぜひチャレンジしてみてくださいね♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.