【大学生必見!】「”YES”と答えた人は何人?」新歓での伝統的なゲームにもってこい!

2017年10月16日 淳志 0 202 view

ドイツ生まれの赤裸々ゲームが登場! 2017年12月中旬より、東中野にある世界のボードゲーム1,000種類以上を取り揃えるボードゲームカフェ「DEAR SPIELE(ディアシュピール)」から、ドイツ生まれの大人気ボードゲーム「プライバシー」の日本版が発売されます。 あなたは友達をどれだけ知ってる? ドイツ生まれの大人気ボードゲーム「プライバシー」とは、その名の通り、一緒に遊ぶプレイヤー全員に普段は触れにくいプライバシーに関する質問を投げかけ、その質問に対して何人が「YES」と答えるか予想するクイズタイプのボードゲームです! 「留年したことがありますか?」「浮気をしたことがありますか?」「通販でアダルトグッズを購入したことがありますか?」「経験人数は10人以上ですか?」などなど、赤裸々な質問が飛び出します! 回答は色の違う四角いコマを他のプレイヤーから見えないように袋に入れて行うため、誰が「YES」と答えたかはわかりません! 合コンでは定番のゲームがもっとやりやすく、質問も準備されているため、グダグダしない! 合コンではもちろんのこと、新歓や女子会でも大活躍すること間違いなし! ■商品概要 【商品名】 プライバシー 【作者】 ラインハルト・シュタウペ 【対象年齢】 18歳以上(推奨) 【プレイ人数】 5~12人 【希望小売価格(予価)】 3,980円(税込) 【販売開始】 12月中旬 【パッケージデザイン】 TANSANFABRIK 【日本版ルール製作/販売】 DEAR SPIELE(ディアシュピール)

トレンドのリップをより美しく使いこなそう♡少しのコツで唇美人へと導くお悩み別簡単HowTo!

2017年10月15日 愛菜 0 511 view

リップの良さを最大限に引き出そう♡ 様々なブランドから新作が発表されている「リップ」。 確かにリップは塗るだけで印象を変えられる魔法のアイテム♡ …ですが、 あなたは、本当にそのリップの良さを引き出せていますか? そもそも唇って… そもそも唇は、他の皮膚と比べてとても薄く、バリア機能が弱い部分です。 そのため、ダメージを受けやすく様々なトラブルを引き起こしてしまうことも。 今回は、よりリップメイクを美しく仕上げるためのコツをお悩み別にご紹介したいと思います♪ お悩み①:くすみが気になる まずは唇の「くすみ」。 唇がくすんでいると、思ったように口紅が発色せず「なんかイメージと違った」ということも…。 ▷オレンジのリップを仕込もう! くすみが気になるという方にまず試してもらいたいのは、下地としてオレンジ系のリップを仕込むことです。 ナチュラルなオレンジを仕込むことで、唇のトーンが上がり理想の仕上がりに発色しやすくなります。 ▷輪郭にだけ仕込むのも手 ボルドーなどの濃い色のリップを使う時は、トーンが落ちやすい輪郭にだけオレンジのリップを仕込むだけでかなり印象が変わります♪ 隅々まで綺麗に発色し、濃い色のリップでもどんよりしません。 お悩み②:縦ジワが気になる 一気にトレンド感が出る、『マットリップ』。 確かにおしゃれだけど…どうしても縦ジワが気になるという方も少なく無いのでは? ▷薬用リップを仕上げに 縦ジワは気になりますが、グロスなどを上から塗ってツヤが出てしまったら、マットな質感が台無しになってしまいますよね。 そんなときに使えるのが「薬用リップ」! 仕上げにサッと薬用リップを塗れば、ツヤを抑えて潤いを補給することができます♬ リップメイクをさらに美しく♪ リップを活かすメイクのコツはいかがでしたか? トレンドの深みカラーもマットリップのお悩みも完璧ですね♡

メイクをした後『思っていた仕上がりとなんか違う』現象。その原因は○○かもしれません!

2017年10月15日 Milky. 0 341 view

思っていた仕上がりとなんか違う… 皆さん、メイクをした後に「思っていた仕上がりとなんか違う…」とガッカリしたことはありませんか? アイシャドウやチークの色が濃すぎた、なんだか顔が白浮きして見える…など残念な思いをしたことのある方は少なく無いのではないでしょうか? 家では完璧だったのに(涙) 自宅で化粧をして、外に出ると『アレ?』となんだか仕上がりしっくりと来ない時。 その現象には原因があるんです… ズバリ、原因は『○○』です! ズバリ、その原因は『光』です! なぜ?と思った方もいらっしゃると思うので詳しくご説明いたします! 色の認識は光で左右される! まずは、『色』の見え方についてご説明したいと思います。 ざっくりと説明すると… 人が物を見る時は、光源からの光が物体に当たり反射したものを目が認識して色を感じることができます。 つまり、その光によって人間が認識する色が変わるんです…! 光には種類があった! 自宅の照明の下でメイクした後に外で顔を見ると白浮きして見える…その原因が『光の種類』による色の見え方の差です。 光は「自然光源」と「人工光源」とに分けられそれぞれの光によって色の見え方が違ってきます。 【自然光源】 太陽光 【人工光源】 蛍光灯 白熱光 太陽光は… 自然光源である太陽光は、目には無色に見え、人の目に見える範囲の全ての色を含んだ光です。 自然な見え方をします。 蛍光灯は… 人工光源である蛍光灯は、白っぽくやや青みがかっている光です。 そのため、メイクの仕上がりも青みがかって見えます。 白熱光は… 人工光源である白熱光は、暖かみのある黄~赤みがかった光が特徴です。 そのため、実際の仕上がりよりも、赤みを帯びて見えます。 なんか違う…なんてことが無いように! 今回は、メイクの色と光の関係性についてご紹介しました。 ざっくりとまとめると、「太陽光>蛍光灯>白熱光」の順に実際の仕上がりに近く見えます。 「なんかイメージと違う…」なんてことを経験したことがあるあなたは、ぜひ『光』に注目してみてくださいね♪

これさえおさえればOK!お悩み0肌へと導くコントロールカラーの色別用途についてご紹介♪

2017年10月14日 Milky. 0 404 view

コントロールカラーとは…? コントロールカラーとは、大まかにいうと顔色を整えるもののことです。 具体的には、目の下のクマや肌のくすみを飛ばしたり、赤みを抑えたりと様々な肌の悩みに関する色ムラを整えるのがコントロールカラーの役目だと思ってください♪ 何を使うべきか分からない… でも実際に、どんな悩みに何色が効果的なのかよくわからない…という方は少なく無いのでは? 今回はそんな方のために、色別にどんな効果があるのかをご紹介したいと思います。 ①ピンク ピンクは、血色が悪いというお悩みを持っている方におススメ! 血色の良い肌を素早く再現し、ふんわりとした柔らかな質感の仕上がりに。 色白の方ほど効果的です。 ②イエロー イエローは、肌のくすみが気になる方におススメ! くすみや色の沈みをパッと飛ばして健康的な肌に見せてくれます。 黄み肌の方でも浮きにくく、使いやすい万能カラーです。 ③グリーン グリーンは、肌の赤みが気になるという方におススメです! 具体的には、赤ら顔やニキビ跡などの赤みを消してくれます。 ニキビ跡などの場合は、ピンポイントで使用しても◎ ④オレンジ オレンジは、より頑固なくすみを飛ばしたいという方におススメです。 ダークな茶ぐすみから、シミやたるみ等の影色消しもしてくれます。 イエローのコントロールカラーでお悩みが解決しなかった…という方はまず最初にチャレンジしてもらいたいカラーです。 ⑤パープル パープルは、黄ぐすみが気になるという方におススメです。 黄みを抑えながら、肌を澄んだ色に見せて、エレガントな印象を与えてくれます。 コントロールカラーでもっと綺麗に! コントロールカラーの色別の効果はいかがでしたか? 自分のお悩みに合ったカラーを使ってもっと綺麗な肌になっちゃいましょう♪

「親の”愛情”を忘れていませんか?」涙が止まらない!親子愛をテーマにした感動ムービー7選をご紹介♪

2017年10月14日 亜里沙 0 253 view

親への連絡を忘れていませんか? 親は子供がいくつになっても心配なんです。 定期的に連絡を取り合っていますか? 声を聞くだけでも親は安心するんです。 TOYOTA 手料理はもうひとつの故郷に。 お母さんやお父さんが作ってくれた”手料理”を覚えていますか? あなたはお弁当を当てることができますか? 手料理はあなたにとってもうひとつの”故郷”だということを忘れずに。 SEIYU いつまでもあると思うな親と健康! 親がいつ倒れても後悔しませんか? 親がずっとあなたの健康を気にしてくれていたように。 次はあなたが親の健康を気にする番です。 「いつまでもあると思うな親と健康」 創健 あなたにとって”世界一のランチ”は? あなたにとって”世界一のランチ”は何ですか? お洒落なレストラン、流行りのカフェ。 決して豪華ではない、シンプルな料理なのに。 愛情のこもったお弁当は”世界一”。 ニチレイフーズ カメラの向こうにはいつもパパが。 小さい時からパパがビデオカメラを回してくれた。 パパはいつもあなたを追っている。 映像は、大切なコトバをしまう場所。 VIDEOSONIC 写真一枚でよみがえる娘との思い出。 写真の数だけあなたの思い出がある。 あなたは忘れているかもしれない思い出を、お母さんは写真一枚で思い出せる。 母の愛情を忘れていませんか? CANON 愛を伝える手段は言葉だけじゃない。 音楽で伝わるお父さんの努力。 苦手なことだって、娘のためならできるんです。 父の愛情を忘れていませんか? TOSANDO music

「いつまでもあると思うな親と○○!」きっとお母さんの声が聞きたくなる感動ムービーが完成♪

2017年10月14日 明日香 0 273 view

■感動のイメージムービーが完成! 世界6カ国で特許を取得した『MRE成分』のドリンク「MRE リバランス」の発売を記念して、同商品を使ったイメージムービーを制作し、2017年10月5日にて公開! ■あと何回お母さんに会うえますか? 厚生労働省の平成25年簡易生命表によると、日本人の平均寿命は男性で約80歳、女性で約86歳という結果が出ています。 (86-お母さんの年齢)×(去年会った回数) =今からお母さんと会える回数だと言われています。 動画を見終わると、きっとお母さんに電話をかけたくなる、声が聞きたくなる。 そんな感動のムービーが制作されました! ■『MREバランス』とは 厳選した12種類の希少な原材料を、九州山地で発見された土壌共生菌「MRE菌」が発酵・分解し、大自然×先端科学が生んだ特許成分がカラダに働きかけます。 また「MRE成分」は、厳選した12種類の希少な原材料を丁寧に発酵・分解し、超低分子状態にしたもので、細胞をクリーニングし健康と美容をサポートしてくれます。 公式ホームページへ

オタク女子が持てないなんて都市伝説!モテるオタク女子とモテないオタク女子の違いは?

2017年10月12日 亜里沙 0 426 view

オタク女子=モテない そんなイメージを持っている方も多くいると思います。 ただ、それは間違ったイメージです! オタク女子=モテる女子もいる これが正しいイメージなのです! オタクって本来、趣味に対してとことん愛してるだけなんです。 では、モテるオタク女子ってどんなオタク女子なの? そこで、今回は、モテるオタク女子とモテないオタク女子の違いについてご紹介します♪ ■モテるオタク女子の特徴は? 服や美容に興味もある! お洒落に興味はあるけど、オタクだからモテない。 そう思っているオタクはいませんか? そんなことはありません。 お洒落な女子やキレイ(美容的に)な女子は、オタクであろうとモテます! アニメが大好きだけど、モテる女性はいっぱいいることをお忘れなく♪ 自分の趣味を強要しない! 正直、オタク女子って自分の趣味の話しかできないんだろうな…。 と思っている男性は多くいます! それにも関わらず、自分の趣味を強要しないオタク女子。 これは絶対にモテます。 そこには、モテるための必需品「ギャップ」を無意識に作ることができているんです! 相手の心が開いてきたら、話し方を工夫しながら自分の趣味を熱く語ってみてください。 家にいるのも好きだし、外も好き! 家にいることが好きということは、決して悪いことではありません。 何が悪いかというと、極端に家にいることが好きになってしまうことです! 外に出ることが好きな女性は、人との出会いも好きです。 人との出会いがあるからこそ、良い男性との出会いもあるんです! 外に出ることが好きなオタク女性は、絶対にモテます♪ 人見知りだけど人と話すのは好き! オタク女性=人見知り というイメージはとても強くありますよね。 ただ、人見知りだけど、人と話すことは好き…。 というオタク女性も多くいます♪ 人と話す機会が多くなれば、自然と人見知りも治ってくるんです! つまり、人と話すことに興味が持てれば、自然とフレンドリーな女性になれてモテます♪ ■モテないオタク女子の特徴は? 外界に一切興味がない! 外の世界に興味がない女性は絶対にモテません! これは断言します! なぜなら、外の世界に興味がなければ 人と出会う機会が無い=男性と出会う機会も無いからです! オタク=引きこもり だと勝手に思っていませんか? あなたも少し外の世界興味を持てば モテる可能性があるんです! 服や美容に興味がない! 私はオタクだから、服やファッションに興味を持っても…。 そう思っているオタク女子はいませんか? オタク=ダサい と思っているのは、実はオタク女子自身だったり…。 オタク女子は、自分の興味があることには没頭できるんです! だからこそ、服や美容に少しでも興味が持てれば とことんお洒落になれるし、綺麗にもなれるということをお忘れなく! 人と話すのがめんどくさい、嫌い! 人と話すことって、実はとても大変なことなんです! そのため、オタク女子は人と触れ合うことに抵抗感を持っているのではないでしょうか? どうせ私はオタク的な話しかできないし…。 そんなことを思っているオタク女子は、自分の趣味を相手が楽しく聞けるような”話し方”を習得しましょう! 趣味を楽しく語れる女性ってモテるんですよ♪ 恋愛をしたいと思わない! はなから恋愛をしたくないと思ってはいけません。 恋愛ってある意味オタク的な感情に似ているんですよ! 相手に対してとことんオタクになれるってとっても楽しいことなんです♪ まずは恋愛に興味を持ちようにしましょう!

1 2 3 17