「”浮気=男性”だと勝手に思っていませんか?」浮気をする女性に共通する特徴5つをご紹介♪

2017年11月24日 亜里沙 0 345 view

”浮気”や”不倫”という言葉が世間を騒がしている今、ほとんどのニュースが「男性」の話だと思います。 その結果、”浮気=男性”という固定観念をもっている方も多くいると思います! しかし、浮気するのは男性ばかりではありません。 女子同士の話では、彼氏がいるのに気になっている人がいるとか、浮気がバレたという人は少なくありません。 今回は、浮気をする女性に共通する特徴についてご紹介します! 男性は浮気に寛容 「男性は浮気する生き物だと思っているから、浮気についてあまり気にしたことがない。だから、自分が浮気して相手から別れよって言われたら、別れるかな…。(20代井/学生)」 「男性も浮気をするし、女も同じ人間だから、いい男がいれば浮気する。(20代/会社員)」 浮気に関して寛容な女性は、自分の浮気に関してあまり気にしていない人が多いです。 一見、男性を理解してくれる女性に思えますが、意外と浮気スイッチが見つかりやすい女性かも! 男性に求める理想が高い 「彼氏はいるけど、かっこいい理想の男性が現れたら乗り換えるかも…。(20代/学生)」 「女子会とかで、男性にはいい顔するけど、わたしたちには、『いい男紹介してよー』っている女子、結構いる。20代/学生」 いつまでも理想を追い求めている女性は、男性に見せる顔と女性に見せる顔が全然違うそうです! 理想の男性がいれば、自分のものにしたいと常に思っているため、彼氏は関係なく、出会いを求めている女性は少なくないそうですよ。 すぐに飽きてしまう 「浮気する女子友達は、みんな飽きっぽい…。ハマっては飽きてを繰り返してる子って男性にも飽きっぽいのかも。(10代/高校生)」 「あんなに好き好き言ってたのに、2か月たてばすぐ『マンネリ~』っている女子って、趣味もすぐ『マンネリ~』っていう(20代/大学生)」 私生活でも飽きっぽい女性は、人のものを羨ましがったり欲しがったりする女性が多いそうです! 普段からそうだと男性に対しても同じように考え、今の彼氏にすぐ飽きて他の人の彼氏を欲しいと思ってしまっているかも…。 男性の友達が多い 「男子の友達が多い女性は、男子からすれば”浮気”と思うことは、平気でする!(20代/大学生)」 「ノリの良い女性って男性から好かれるから、ちょっとでも顔が可愛ければ、男子友達すぐできるし。男子友達が多い女子は、彼氏がいても、悪気なく男子と二人きりで飲みにいく(20代/アパレル店員)」 ノリが良い女子って、男性から好かれるんです! そういう女性は男性と一緒に居ることになんとも思いません。 本人は浮気だと思ってなくても、男性からすると”いやだな”と思うことが多いかも! 酔うとすぐに誰かに連絡する 「酔っぱらってすぐ電話をかけたがったり、仲良い男性を呼ぶ女子は、絶対浮気癖ある!(20代/大学生)」 「誰かとつながってないと寂しくなる女性は、彼氏が忙しくて会えない時、とりあえず会える男子呼ぶ傾向あるわ。(20代/会社員)」 寂しがり屋という言葉を武器に、常に誰かとつながってないと不安になる女性っていますよね。 彼氏と連絡が取れない日が続くと、つい浮気へ走ってしまうかも! 浮気がバレたときも「寂しかった」と言い訳をする確率大です…。 ■いかがでしたか? 浮気をする女性は、意外とわかりやすい特徴があるんです! 男性だけが浮気すると思って安心していたら、痛い目にあいます。 女性だって浮気をするということを忘れずに!

「やっぱり好きだわ…。」男性が”惚れ直した!”と思う彼女に共通すること4つをご紹介♪

2017年11月23日 明日香 0 405 view

長くお付き合いをしていると関係がマンネリ化することはよくあることだと 思います。 昔のような”好き”という気持ちをなかなか感じなくなってくるものです。 しかし、どんなに長く付き合っていても女性のちょっとした言動が、男性を改めて惚れさせることができます! 今回は、男性が彼女に対して「惚れ直した!」とおもう瞬間についてご紹介します。 ちゃんと注意できる! 彼氏の悪いところをしっかり注意できていますか? 男性は、自分の悪いところをしっかり注意してくれる女性に対して「本気で自分のことを思ってくれているんだな」と感じます。 関係が深くなりお互いを理解しているからこそ、しっかり注意することが大切です! なんでも応援してくれる! 彼氏にとって、オンリーワンの存在になれていますか? 何かに失敗したときや、反対をされるような選択をするとき、一言優しい言葉をかけてあげてください。 これから一緒に寄り添っていく彼女だからこそ、どんなときでも応援するという気持ちを忘れずに♪ 自分とは違う考えを持っている! 長く付き合ってしまったせいか、彼氏の考え方に影響を受けていませんか? 時には、彼氏と違う考え方を持つことが大切です! ぶつかることを避けていると、よりマンネリ化が進む原因にもなります。 自分の意見をぶつけることも大切です! 「好き」としっかり伝える! 「好き」という気持ちを伝えていますか? 改めて、好きという気持ちを伝えることはとても大切です。 長い付き合いになると、なかなかお互いに好きという気持ちを伝えなくなってくるものです! 男性から言われるのを待つのではなく、自分から伝えることで、より男性の”好き”という気持ちが増すこともあります。 ■いかがでしたか? 長く付き合いお互い信頼感があるからこそ、嫌われる心配もなく普通では言えないことが言えたり…。 肝心な時に彼女だからできる行動を心がけましょう!

【いい夫婦の日】大切な奥さんに感謝の言葉伝えていますか?全ての夫婦に贈る動画「世界一幸せな瞬間」公開!

2017年11月22日 明日香 0 217 view

■最後に飲んだのはいつですか? 大切なあの人と最後に呑んだのはいつですか? 日本酒の製造、販売を行う「菊水酒造」は、11月22日「いい夫婦の日」に合わせて、夫婦に向けたWEB動画『世界一幸せな時間』を公開! 胸が少し熱くなるような温かいムービーとなっています♪ ■『世界一幸せな時間』 新婚当初と比べてすっかり会話が少なくなった4組の夫婦が登場! 妻から夫へのドッキリを通して、二人の間に絆が生まれる…。 特設サイトへ ■おひとりさま夫婦が増えている? 今回の動画企画に合わせて、菊水酒造が全国の20~50代 の結婚している男女計600人を対象に「夫婦生活に関する 調査」を実施した調査によると、メールやLINEなどでコミュニケーションを取ったことがある夫婦は全体の約40%しかいないんです! 直接会話をしない”おひとりさま夫婦”が増えています。 その一方、夫婦でもっと会話をしたいと思っている人は68.2%も! 家事や子育て、仕事という理由から、本当はふたりの時間を作りたいのに、作れない…。 そう思っている夫婦は多いそうです! ■いい夫婦に大事なのは”晩酌”!? 夫婦の会話を増やすために最適なこととして「一緒に晩酌をする」が67.5%! 【期 間】 2017年11月7日~11月9日 【対象者】N=600 【性 別】男女 【年 齢】20~50代 【地 域】全国 【その他】既婚者 【調査方法】インターネット調査

モテるために大事なのは”さりげない”優しさ♪できる男がする4つのモテ行動をご紹介!

2017年11月16日 明日香 0 415 view

女性は男性の”さりげない”優しさにキュンとします。 わかりやすい優しさではあからさますぎて、逆に不自然に…。 さりげない優しさのポイントは、”自然に優しくできる”です! 今回は、できる男がする4つのモテ行動についてご紹介します♪ 車道側を歩かせない! こんな定番のモテ行動。 意外とできていない男性が多いんです! 歩道側を譲ってもらっているという実感を持っている女性は少ないと思います。 ただ、ふとしたとき「いつも歩道側歩いてる…。」と気づいたとき、幸せを感じます! 相手に気づかれないくらい自然と車道側を歩けたらできる男です♪ 自然なレディーファースト! 「レディーファースト」という言葉にすら無頓着な男性が増えている中、レディーファーストができる男性は貴重です! 海外への憧れ施行がある女性にとって、自然とレディーファーストをされるのは嬉しいものです。 室内に入るとき。エレベーターから出るとき。車に乗るとき。など、レディーファーストができる場面は山ほどあるんです! 自然と女性の荷物が持てる! 楽しいショッピングの帰りに、女性が荷物をたくさん持っている姿を見かけたことがありませんか? 「自分で買った自分のものは自分で持つのが当然!」「相手の荷物を持つなんて、なんか恥ずかしい…。」と思っている男性は多くいます。 荷物をもってあげるときに、大事なポイントは、「それ持とうか?」と、質問するのではなく、「それ持つよ」とほんの少し強引気味に手を出してあげることです! 相手に遠慮する隙を与えないくらい、サッと持てれば、あなたはできる男です♪ 常に相手にベストな方を譲る! 相手の事を考えて、状況に応じて女性にベストな方を譲っていますか? 電車の一番端の席が空いていたらそちら側を女性に譲ることや、食事の席で壁側のソファー席に座らせてあげたりなど、小さな幸せを女性に与えることが大事です! さりげない優しさを実践しましょう♪

細かい所まで気をつかえてる?!最低限ではなく最上級の女性になるために必須のポーチの中身って?

2017年10月31日 Milky. 0 2,639 view

持ち物でその人が分かる あなたは、細かい所まで気をつかえていますか? ふとした時の持ち物で、その人の几帳面さや気遣いが分かることもありますよね。 今回は、デキる女だと思われるために必須な、のポーチの中身についてご紹介したいと思います♡ まずは鉄板!入ってないとヤバいかも?! 小学生でも持ってます… まずは、ハンカチ&ティッシュ! 「デキる女」と言うより、持っていないと「えっ…」とドン引きされてしまう可能性も 小さい頃は持っていたはずの、ハンカチ&ティッシュ。 たった一度忘れてしまっただけでも、「だらしない女」認定されてしまう可能性もあるので絶対に忘れないように! +αで… もしも何かこぼしてしまった時のためや、落ちにくいものに遭遇してしまった場合に使えるのが「ウェットティッシュ」。 最近では、少量入りのコンパクトな物もあるのでもしもの時に持っていると差が付きます。 くれぐれも、男性用の汗ふきシートなどで代用しないように…。 女子なら当然?って男性は思ってます… お次は「ばんそうこう」。 確かに鉄板のアイテムでしょう。 「いや、女子なら持ってるとか、そんなことないから!!!」と、思った方も少なく無いのでは。 正直、ばんそうこうを使う機会に遭遇することってあまりないでよね。 毎日ケガしてます!なんて方はいないでしょう… しかし!! だからこそ、サッとポーチから出せる女子はポイントが高い! これは間違いありません。 そう、頻繁に使わないからこそ、3枚程度で構わないので常備しましょう。 そして、キャラクターデザインの可愛らしいものは避けましょう。 あざといようですが、男性に渡しにくくなります!! 最低限ではなく、最上級の女性に もしもの時の救世主 もしもの時に本当に助かるのが「裁縫道具」。 裁縫道具を持ち歩いていると、裁縫道具を持ち歩いているというだけで女子力の高さをアピールできるかもしれません。 しかし、それだけではありません。 例えば、ボタンが取れて困っている人のボタンをサッと直せば「裁縫ができる子」というイメージまでGETできます。 ここがとても重要で、ボタンを直すことができる男性であっても、困ったときに助けてもらえると「デキる子」というイメージがつきます。 裁縫道具を持ち歩くだけでなく、応急処置の方法までチェックしておくといいかも♡ 臭い対策は「相手のため」 気付いても言えない『臭い』。 異性同性問わず、女性に指摘することはほぼ不可能でしょう。 辛いのは自分でなく、「相手」です。 まず、不快にさせることが無いように持ち歩きたいアイテムは「マウスウォッシュ」。 食事の帰りなど、歯磨きをする時間が無い時に活躍します。 ガムなどでも構いませんが、とにかくサッと匂いを抑えたいときはマウスウォッシュがお手軽。 1回分が入った持ち運び用を一つ携帯しておくだけで安心です。 細かい所に気を使えるのが”デキる女”♡ 細かい所にまで気を使えてこそ”デキる女”♡ ぜひ参考にしてみてくださいね!

実は効果的?!彼氏と一緒にトレーニングすべき理由!

2017年10月25日 masahiro 0 226 view

トレーニングはパートナーと♪ やっぱり女性とトレーニングするのは男の夢なのではないでしょうか? もっともっとカップルでトレーニングする人が増えてほしいものです。 そこでパートナーと一緒にトレーニングするべき理由について書きたいと思います。 自然とお互いに頼りあう事ができる ランニング中に疲れてしまったパートナーを励ましたり、トレーニング中は重たいダンベル運動を手伝ったり、モチベーションがあがらず運動したくない時でもお互いの存在を頼り合う事により信頼関係が築けます。 普通のデートでは訪れない“パートナーに頼りたい”瞬間が、トレーニング中は常時訪れます。 沢山の時間を共有できる 週に3回トレーニングを行う場合、各トレーニングを1時間として3時間もの時間を共有できます。 トレーニング終わりに食事に行けば、+3時間で6時間です。 沢山の時間を共有できれば、パートナーの事を更に深く理解できる事でしょう。 コミュニケーションの練習になる ジョギングや筋トレに関わらず、トレーニング中はストレスフルな状況が訪れます。 ジョギングや筋トレ中に訪れる疲労や困難の中でもコミュニケーションをしっかり取る事で、人生での困難時における模擬体験ができます。 人の本性は、ストレス下におかないとみえてきません。 結婚を考えているパートナーの本質をみたいなら一緒に運動するべきでしょう。 パートナーの人間性がまるわかり ジョギングの終盤で彼女は更に追い込みをかけるのか?諦めて歩いてしまうのか? 筋トレで彼はしっかり自分に厳しく追い込めているか?余力を残した情けない筋トレをしているか?スクワットはずるしてしゃがみが浅くないか?周りの方に迷惑になるような運動をしていないか?などこれらは人生に対する姿勢とほぼ変わりません。 筋トレ中のパートナーを観察する事でパートナーの全てが分かります。

オタク女子が持てないなんて都市伝説!モテるオタク女子とモテないオタク女子の違いは?

2017年10月12日 亜里沙 0 879 view

オタク女子=モテない そんなイメージを持っている方も多くいると思います。 ただ、それは間違ったイメージです! オタク女子=モテる女子もいる これが正しいイメージなのです! オタクって本来、趣味に対してとことん愛してるだけなんです。 では、モテるオタク女子ってどんなオタク女子なの? そこで、今回は、モテるオタク女子とモテないオタク女子の違いについてご紹介します♪ ■モテるオタク女子の特徴は? 服や美容に興味もある! お洒落に興味はあるけど、オタクだからモテない。 そう思っているオタクはいませんか? そんなことはありません。 お洒落な女子やキレイ(美容的に)な女子は、オタクであろうとモテます! アニメが大好きだけど、モテる女性はいっぱいいることをお忘れなく♪ 自分の趣味を強要しない! 正直、オタク女子って自分の趣味の話しかできないんだろうな…。 と思っている男性は多くいます! それにも関わらず、自分の趣味を強要しないオタク女子。 これは絶対にモテます。 そこには、モテるための必需品「ギャップ」を無意識に作ることができているんです! 相手の心が開いてきたら、話し方を工夫しながら自分の趣味を熱く語ってみてください。 家にいるのも好きだし、外も好き! 家にいることが好きということは、決して悪いことではありません。 何が悪いかというと、極端に家にいることが好きになってしまうことです! 外に出ることが好きな女性は、人との出会いも好きです。 人との出会いがあるからこそ、良い男性との出会いもあるんです! 外に出ることが好きなオタク女性は、絶対にモテます♪ 人見知りだけど人と話すのは好き! オタク女性=人見知り というイメージはとても強くありますよね。 ただ、人見知りだけど、人と話すことは好き…。 というオタク女性も多くいます♪ 人と話す機会が多くなれば、自然と人見知りも治ってくるんです! つまり、人と話すことに興味が持てれば、自然とフレンドリーな女性になれてモテます♪ ■モテないオタク女子の特徴は? 外界に一切興味がない! 外の世界に興味がない女性は絶対にモテません! これは断言します! なぜなら、外の世界に興味がなければ 人と出会う機会が無い=男性と出会う機会も無いからです! オタク=引きこもり だと勝手に思っていませんか? あなたも少し外の世界興味を持てば モテる可能性があるんです! 服や美容に興味がない! 私はオタクだから、服やファッションに興味を持っても…。 そう思っているオタク女子はいませんか? オタク=ダサい と思っているのは、実はオタク女子自身だったり…。 オタク女子は、自分の興味があることには没頭できるんです! だからこそ、服や美容に少しでも興味が持てれば とことんお洒落になれるし、綺麗にもなれるということをお忘れなく! 人と話すのがめんどくさい、嫌い! 人と話すことって、実はとても大変なことなんです! そのため、オタク女子は人と触れ合うことに抵抗感を持っているのではないでしょうか? どうせ私はオタク的な話しかできないし…。 そんなことを思っているオタク女子は、自分の趣味を相手が楽しく聞けるような”話し方”を習得しましょう! 趣味を楽しく語れる女性ってモテるんですよ♪ 恋愛をしたいと思わない! はなから恋愛をしたくないと思ってはいけません。 恋愛ってある意味オタク的な感情に似ているんですよ! 相手に対してとことんオタクになれるってとっても楽しいことなんです♪ まずは恋愛に興味を持ちようにしましょう!

1 2 3 5