冬のマストアイテム!足元を可愛く飾ってくれる“UGG(アグ)”のおすすめブーツ4選をご紹介♡

2017年12月9日 masahiro 0 177 view

今年も大人気です♡ もう冬本番ですね。 もう本格的に冬の装いになる時期! アウターだけでなく足元も冬仕様にチェンジしましょう♪ 見た目が可愛く、履きやすくて機能性が抜群! そんな女子の欲張りを全部叶えてくれるのが“UGG”なんです♡ 今年の冬も、UGGは大人気!! UGGのシューズで、オシャレな冬コーデを楽しみましょう! おすすめUGG♡ ショートブーツ 可愛らしい足元にピッタリのショートブーツ。 ベーシックなデザインのクラシックタイプは、冬コーデの定番の足元に欠かせないアイテム。 2足目を狙うなら、よりキュートな雰囲気を楽しめるリボンやファー付きのデザインがおすすめですよ♡ ブーツ どうしてももっさりしたシルエットになりがちなムートンのブーツ。 モコモコした可愛らしさはそのままに、カットの美しい細身のスタイルを選べば、あったかいのにスッキリした美脚が叶っちゃいます♡ 防水加工 スウェードのブーツは汚れが気になるので、雨や雪の日は履けない… そんな風に思っていませんか? 水をはじいてくれる防水加工を施したブーツなら、お天気の悪い日でもいつも通り冬のオシャレが楽しめますよ♡ スリッポン ブーツを履くほど寒くない。 そんなときには、ムートン素材のスリッポンがおすすめです♡ 軽い履き心地と暖かさを感じつつ、もこもことした可愛らしい雰囲気でオシャレ度の高いスタイルが完成します。 いかがでしたか? いかがでしたか? 今年の冬はUGGで足元を優雅に、華やかに彩ってあったかく過ごしちゃいましょう♡ 是非、買ってみてくださいね♡

世界で売られている“NIVEA(ニベア)“の青缶のパッケージが可愛すぎる!

2017年10月25日 masahiro 0 1,238 view

定番の青缶 皆さん、『NIVEA(ニベア)』はご存知ですか? 誰しも、一度はお世話になったことがあるのではないでしょうか? 手軽にしっかりと保湿してくれるクリームは、この乾燥しやすい季節に重宝しますよね。 日本では“ニベア”と言って想像するのは、こんな青一色の缶なのではないでしょうか? 実は、世界には様々なおしゃれでかわいいパッケージのニベア缶があるんです。 今回はそんな世界で売られているニベア缶をご紹介します。 http://amzn.to/2zBxJWK 世界のNIVEA缶 ドイツ ニベアはドイツで生まれました。 ドイツではニベアのラインナップが日本に比べてかなり豊富です。 多種多様なアイテムがありますがこのニベア缶のパッケージは可愛くていろいろな種類があります。 使い切った後にも捨てるのはもったいなくなる程かわいいパッケージですよね。 https://www.buyma.com/item/28421425/ メキシコ カラフルな色使いが何だかメキシコらしさが出ていていいですね! 見ているだけで何だかワクワクしますね☆ ブラジル ブラジルらしく南国を思わせるデザインが素敵ですね。 オリジナルパッケージも作れるんです なんと!ニベアでは世界に1つだけのオリジナルパッケージが作れちゃうんです。 このサービスはプレゼントや思い出作りに最適です。 絶対喜ばれること間違いなしです♡ https://www.buyma.com/item/19954470/ 可愛いニベア缶を手に入れよう♡ 日本にもオリジナルパッケージができればいいのになんて思ってしまいますよね。 海外旅行に行った際、お友達へのお土産としてあげたりすると喜ばれること間違いなしです♡ 海外に行く際は是非ニベア缶を注意深く見てみては?

【~¥700】「ヴッ…くさっ」は夏だけじゃない!足のくさ~い蒸れた臭いに効果抜群な救世主3選!

2017年10月22日 RIN♬ 0 649 view

『ヴッ…』は突然やってくる ぷ~んと臭うその臭い、まさか自分じゃないよね?!と思っているあなた! 足の臭いが気になるのは、夏などの汗をかく季節だけでなく、実はブーツなどで蒸れる季節も危険。 靴を脱いだら、「ぷ~ん」なんて臭ったらそれはもう女子のオワリ。 そんなことが無いように、足の臭いを劇的に改善してくれるアイテムをご紹介します。 ▷密着度の高いクリームで まず最初にご紹介するのは、デオナチュレの「足指さらさらクリーム」です。 こちらは手に取って塗るタイプの制汗剤です。 コチラには、汗吸収用の「汗吸収パウダー」が含まれていて、ムレ・べたつきを気にせずに快適なさらさら足へと導いてくれます。 伸びの良い肌触りが滑らかなパウダー処方で、ニオイの発生源である足の指の間までサッと簡単に塗ることができます。 口コミはコチラ♪ ▷手を汚さず使えるソフトストーン お次は、同じくデオナチュレから発売されている、「ソフトストーン足指」。 こちらはスティックタイプで、手を汚さずサッと塗ることができます。 汗吸収さらさらパウダー&ティーツリーハーブ入りで、快適な使い心地なのにしっかりと消臭してくれます♪ 口コミはコチラ♪ ▷自由自在に使える紙の脱臭剤! お次にご紹介するのは、エステーから発売されている珍しい紙タイプの消臭剤「ニオイとり紙」です。 消臭効果の高い炭を紙にのせニオイを吸収してくれるんだとか。 紙タイプの消臭剤は、どうやって使うの?!と思った方も少なく無いはず。 こちらは、トイレットペーパーのように必要な分だけ引き出して、クシャっと丸めて入れるだけ! とっても簡単に使うことができます。 なにより、足の臭いが気になる方の中には、足そのものが臭うのではなく靴についた臭いが臭っているという可能性も… こちらの商品を、丸めて入れておくだけで嫌な嫌な臭いが無くなります♪ 口コミはコチラ♪ 『ぷ~ん』なんて臭わない♪ ふとした時に感じる足の臭い。 日ごろからケアして、嫌な臭いを予防しましょう♪

洗面台を彩るイタリア生まれのおしゃれなデンタルブランド“Marvis(マービス)“で朝から気分はルンルン♪

2017年10月22日 masahiro 0 444 view

イタリアで愛される歯磨き粉 MARVIS(マービス)はイタリアのフィレンツェで誕生し、長い間、イタリア国民に愛され続けているデンタルケアブランドです。 ファッション性に富んだ革新的なパッケージデザインと、バラエティー豊かなフレーバーが特徴です。 東儀秀樹さんやモデルの梨花さんなどのタレントやモデルが愛用していることで人気に火が付いた“Marvis”。 歯が命と言われる芸能界で愛用されるということは、かなり良いアイテムに間違いありませんよね。 様々なフレーバー♪ コスメのような可愛い見た目に加え様々なフレーバーがあるのが魅力です。 「RAMBAS」 熱帯のリゾート地やエキゾチック感を表したフレーバーなのが「RAMBAS」です。 「JASMIN MINT」 華やかなジャスミンの香りと爽快なミントのロマンチックさが漂うフレーバー。 「KARAKUM」 エキゾチックな甘さで「スパイスの女王」として知られるカルダモンと、フレッシュオレンジ、そしてミントのスッキリとした爽やかで上品なフレーバー お気に入りを見つけてみては…? 「さすが海外ブランド!」といったようなフレーバーのシナモンの甘く爽やかな香りとトロピカルなフレーバーが口いっぱいに広がるという「CINNAMON MINT」や、ジンジャーのスパイシーなフレーバーが特徴の「GINGER MINT」などまだまだたくさんのフレーバーがあります。 是非いろいろ試してみてくださいね。 Instagram